ニ級建築士 製図試験 PR

基本課題集(4課題)

基本課題集がいよいよ出来上がります。
クリア先生の力作です。ぐー
A B C D と4課題あります。
問題と解説は全てクリア先生ですが、解答例は4人の先生で描いています。えんぴつ
クリア先生と、あめぞう先生と、なお先生と、私です。
いろんな図面を参考にできるので、ほしい部分だけ抜き取って
自分の使えるパーツにして下さい。
この4枚の図面(原図)は講習会に持って行こうと思います。
講習会を申し込まれた人は楽しみにしていて下さい。
発送は11日から開始しますが、注文は今日から行う事ができます。
テキストで基本を身に付けたら、次は実践にとりかかりましょう。
製図用紙がない人はセットでお求め下さい。
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
なお、この課題集は別途費用が必要ですが、添削も受け付けています。
通信添削と同様、クリア先生と私とで見させて頂きますよ。(W添削)
8月に入ったら、レベルアップ課題集も発売します。
この課題は手ごわいですぞ、 作るのはこれからですが、スマイル
Kannaでした。 足跡
banner_04.gif