ニ級建築士 製図試験 PR

夫婦寝室のベッドって

シングルベッドを2つ描くのか
ダブルベッドを1つ描くのか?
どっちだと思いますか? 月
正解は、どちらでもいいです。
と、言いますか、
問題用紙に描きなさいという記述がなければ
描かなくても減点になる事はありません。
ただ、どの参考図面を見ても描いてありますので、
描かないといけないと思っている受験生は多いみたいです。
リビングのソファーなども同じですが、
家具は、描かないよりも描いた方が印象が良くなる事はありそうです。
時間があれば是非描いて下さい。
ただ、
ベッドを2つ描く場合は、部屋のコーナーにくっ付けて描かないように。
奥になったベッドに入る事ができません。 
それから、大きさもちゃんと考えて下さい。
夫婦寝室は、8畳くらいはほしいですね。星
kanna 足跡