ニ級建築士 製図試験 PR

子供用クッション

※ 7/15(月) 東京講習会にお申込み頂いた方へ
  詳細をメールでお送りしておきましたのでご確認をお願いします。

 

今日、このブログに、

「作図をする時、中腰でいる時間を短くする方法はないですか?」

という質問があり、

卒業生の方が子供用の座布団を使っていましたよ。という返事をしたのですが

なんと、

その卒業生の方が、先ほどたまたま事務所に遊びに来て下さいました。

 

という訳で、詳しく聞いたところ

楽天で、子供クッションで検索すると出てくるとのこと

 

img56834255.jpg

なるほど、

これは普通のクッションより、厚みがありそうです。

しかも、大人でも使えそうな大きさ。

ちょっとかさばるのが難点かもしれませんが、

重さはそれほどないと思いますし、作図が楽になるのであれば

言うことないですね。

 

写真のクッションは2,250円でした。

合格した後は、誰かにプレゼントすればいいですね。

縁起物になります。ウィンク

 

 

 

kanna 足跡