ニ級建築士 製図試験 PR

学科合格発表の日、でした。

学科合格した方、とりあえずおめでとうございます!
残念ながら不合格だった方。残念でしたね。
がんばって勉強していた方は、ほんと
悔しい思いをしているはず。
来年に向けて鋭気を養っておいて下さい。
さて、不合格だと思って完全に試験モードからはずれていた方。
どうしますか?
決めましょう。勉強するかしないか。
するなら今すぐ始めなければなりません。
人の何倍も練習する覚悟があるならば。
覚悟のない人は、さっさとあきらめましょう。
製図試験確信組はすでにもう、仕上げの時期に入っています。
添削生の方の図面で大わらわ。
時間内で納まった!
納まらなくて自信がない!
もっと課題が欲しい!
わからない事いっぱい!

と、戦闘モードに突入してます。
私達もものすごく楽しくなってきました。
一枚目の図面と五枚目の図面、線の勢いが違います。
早い方は保険課題に突入。(5課題クリアされた方の新たな試練)
課題作りが追いつかないくらい。
きっと、製図試験の魔力に侵されたのでしょうね。
楽しく、製図をやっていらっしゃる姿が目に浮かびます。
ここまで来たら、製図が楽しくなって来たですよね!!
毎日でもやりたい人は、お伝え下さい。
まとめて課題送ります~赤ハート
ではでは、更なるランナーズハイを目指して!
クリア