ニ級建築士 製図試験 PR

学科試験

いよいよ明日となりました。
今日は不安なところを軽く確認する程度にしておいて
ゆっくり体を休めてください。
とは言え、
必死になっている方もおられると思いますが。
いずれにしても、早めに就寝するようにしたいですね
寝不足で臨むとパフォーマンスを低下させてしまいます。
それと、
会場とそこまでの行き方、所要時間などをもう一度確認しておいてください。
明日は天気が少し心配です。
時間には少し余裕をもって家を出るようにしたいです。
あとは、持ち物です
シャーペンと消しゴムは必ず予備のものを
それから、タオルや何か羽織るものなど用意しておいてください。
エアコンが効きすぎて寒くなる可能性があります。
明日は落ち着いてしっかりと問題文を読んでください。
できる問題を勘違いやうっかりで取りこぼすことのないように。
その1点で合否が変わることもあります。
自分の力が100%発揮できるよう
頑張ってくださいね。スマイル
kanna 足跡