徒然なるままに PR

学科試験、お疲れ様でした。

​​​一級の学科試験、お疲れ様でした。
一級はほぼ1日かけて行ないますので、本当に疲れたと思います。
また、はじめの計画がとても難しかったみたいなので
あとの科目に引きずられた人もいたかもしれません。
法規については時間との戦いでもありますので
できる問題を確実に取って、できそうにないものは場合によっては捨てる
そんな作戦も必要になったかと思います。
いずれにしても本当にお疲れ様でした。
しばらくはゆっくり体を休めてあげてください。
早速、合格ラインにのった方から連絡をいただきましたので
紹介したいと思います。
こんばんは。遅くにすみません。
今日の学科試験、、、、合格してそうです❗
しかも105点。
最端教材のみで勝ち取りました❗
あ~ 建築士をこれから目指す方に声を大にしてお伝えしたい!
一級学科はこれ一本と😊
先生、製図どうしましょう😱
神無先生 先生各位
こんばんは
今年度一級部員のUと申します。
すごく難しかったですが、
自己採点で学科合格してるようです。
本当にありがとうございました!
今日受験された皆様おつかれさまでした。
今年は自己採点ですが、97点取れました。
昨年コツコツ勉強したものの5点ほど届かず悔しい思いをしましたが、
神無先生の温かい励ましと、この掲示板で高得点取られた方のコメント見て
勇気もらったおかげで昨年の秋からまた勉強を再開できました。
届かなかった年の努力は、次の年に地力として生かされると思います。
たぶん製図も大変なのだと思いますが、
合格するという気持ちを持ち続けて頑張りたいと思います。
神無先生、二級の時も今年もご指導ありがとうございました
m(__)m
一次試験突破、おめでとうございます。
二次試験も是非がんばってください。
残念ながら合格ラインに届かなかった方もおられますが
来年は是非とも突破していただきたいと思います。
しばらくは充電するのもいいかと思います。
充電ができましたら、また気持ちを切り替えて頑張ってください。
kanna 足跡​​​