ニ級建築士 製図試験 PR

学科試験で勉強したことが製図試験に結びつかない

​​という感じになっちゃってる人が、
割と多いです。
学科試験合格している人です。
階段の蹴上っていくつまでOKだっけ?
吹抜けって床面積に含める?
出が1mを超える庇やバルコニーって、面積どうなるんだっけ?
屋内の車庫って、床面積に入れないよね?
階段には手すりが要るよ、たぶん。。。
便所に窓が取れない、どうしよ~。
事務室って、採光の窓要るのかな、、、更衣室は要らないよね、、、
1階の床の高さって、なんか決まりがあったような。。。
バルコニーの手すりの高さって何センチ???
いくつ、わかりますか?
kanna 足跡