ニ級建築士 製図試験 PR

平成18年作品集を購入された方の感想です。

本日「作品集H18」が届きまして、早速、一通り読みました。
凄い内容です、単なる答案例ではなく
採点コメントがあるため優先的に注意すべき点や、
こだわる必要のない箇所、無駄な描き入れ箇所も次第にわかってきました。
まさに私が求めていたものです。ご紹介頂いて本当によかったです。
また、コメントをもとに皆さんの図面に赤入れ修正をしながら、
自分のバイブルとさせていただきます。

ちなみに、
卒業生のページの体験談も
2日かけて読まれたそうですよ。

こんばんは。
二日にわたり全卒業生のページを読みました。 
どの方の体験談も可笑しいんだけどウルッと(涙)させられて・・・
読み応えがありました。
試験に向けてかなり参考になり、ありがたいです。
すぐお腹いっぱいになってじっくり読むのに時間がかかりましたが、
それほど内容の濃いものであるということです。
本当に笑いと涙と感動の物語です。

特に可笑しかったのはどの方の体験談ですかね。スマイル
kanna 足跡