ニ級建築士 製図試験 PR

年明け4日目~

お正月休みも今日で最終日

っていう人、多いかもしれませんね。

ゆっくり休めましたでしょうか、

もしくはお出掛け続きで疲れたとか。スマイル

 

私は今日で出勤3日目です。

明日の教材発送に備えて、

昨日今日と、お送りするものの準備を整えています。

今年も元気に仕事ができる事、感謝して頑張っていきたいと思います。ぐー

 

 

前半戦の目標は、

1、RC造のプランニングの基本を学ぶ

    公共施設や店舗併用住宅のプランニングができるようになる

2、RC造の構造を理解し、作図がきちんと描ける

3、合格するために必要な解答のポイントを知る

 

大きくは以上の3点を掲げて進めていきたいと思います。

製図の試験対策を今から行うという、大きなアドバンテージをきちんと活かして

今年の合格をゆるぎないものにして下さい。

 

前半戦の講座に申し込んで頂きましたみなさん

よろしくお願いします。

 

 

 

kanna 足跡