徒然なるままに PR

年末の大掃除

年末の大掃除
普段からきれいにしているので、年末は特にすることはありません。
と、このように言いたいところなのですが、現実はそうはいかず
結局はどこかでしないといけないのですが。。。
きれいにしたところで年始を迎えたい。
という気持ちがそれほどなければ、
まだ本格的に寒くなってないこの時期にすることを
ちょっとおススメします。
ベランダや屋外の掃除は寒いとやりたくないですよね。
特に水を使う作業。涙ぽろり
あと、冬よりも濡れたものが早く乾くので
効率よく作業ができそうです。
年末は仕事や他のことで忙しくなってくるかもしれないですし
済ませておくと気持ちが楽になると思いますよ。スマイル
kanna 足跡