ニ級建築士 製図試験 PR

明日はいよいよ (2)

学科試験の合格発表ですね。
 気になるのが足きり点です。
 みなさん合格されている事を祈っています。スマイル
さて、
通信添削もいよいよ佳境って感じです。
事務所に届いた封筒を開けると、みなさんの気合がこもっている感じがします。
ところで、今年も昨年同様、添削生の中に北海道の方と沖縄の方がおられます。
その他、離島に住まわれている方も、
そして、今年はなんと! 海外の方もおられるのです。飛行機
(日本人ですが、)
最端製図を始めて、
通信のありがたみをしみじみと感じるのです。
全国の人に設計製図を教える事ができるのですから。大笑い
毎年少しずつ、最端製図の卒業生が増える訳ですね。
今年最端生のみなさん、しっかり卒業して下さいよ。スマイル
kannaでした。 足跡
製図試験まであと20日です。
シンクロニ模擬試験まではあと12日。