ニ級建築士 製図試験 PR

明日は東京講習会

明日始発(に近い)で東京へ行きます。
講習会に来て下さる方は、どんな人たちなのかなー、と楽しみです。
是非、何かを持って帰って下さいね。
少人数制で、中味の濃い講習会にするつもりです。
質問等あれば、どんどん持って来て下さいね。
お盆は、遊ぶ方もいらっしゃるでしょうが、遊んだ方は終ってから勉強して下さい!
今日は、かんな先生と明日の準備をしていました。
ああれもこれも、という間に荷物が多くなってしまったのですが、
大げさにコロ付きトランクで行きます。
資料や着替え、娯楽用品、酒等を持って行きたいと思っています。
講習会に参加される方は、講習会が終わった後、飲みましょうね。(茶)
遠方から来て頂ける方も多いです。
体調を整えて、楽しく、充実した講習会にしたいと思っています。
北海道の方とか、、トトロさん、今んとこ北海道行けないです。
ごめんね。
コンペ作品の素晴らしさに、うなりましたよ。帰ったらちゃんと講評しますね。待っててね。
いつか、会いたいです。

よろしく!
クリア