ニ級建築士 製図試験 PR

明治安田生命の

「マイハピネスフォトコンテスト」
小田和正さんの歌のCMでお馴染みの写真のコンテストです。
今年も募集が始まりました。
http://www.my-happiness.com/
■テーマ
「あなたがいる しあわせ。」
家族のふれあい、夫婦やカップルの愛情、成人・結婚といった人生の節目のよろこび、
仲間や友人とがんばった感動・思い出など、
“しあわせな瞬間(とき)”を撮った写真が対象です。
家族、恋人、友人、人間と動物など、2人以上を撮影した写真でご応募ください。
2人以上写っていればOKです。
誰でも気軽に参加することができますので
お子様の写真など、いい写真があれば応募してみては。
私は一度落選していますので、
リベンジしたいと思います。スマイル
kanna 足跡