ニ級建築士 製図試験 PR

昨日、最端2期生から頂いたメール

最端製図さま
そろそろ、「何かせねばならんのではなかろうか。。。」
と思い始めた今日のこの頃、如何おすごしでしょうか?
ご無沙汰しております、
途中略
昨年の失敗を繰り返さないため、これから挑戦する人のため、と両方
の意味をこめて、成功談に対抗!して失敗談を書こうと思ってます。
使えそうなら、使ってください。

二つ返事でメールを返信させて頂きました。
と言うわけで、いつ原稿が送られてくるかわかりませんが、
そのうち失敗談の連載が始まります。
(連載なのかはまだわかりませんね。)
この方は、昨年まず大丈夫だろうと私も思っていたのですが、
本番で、
あっ、 あまり言わない方がいいかもしれませんね。
みなさんと一緒に楽しみに待つ事にしましょう。大笑い
kannaでした。 足跡