徒然なるままに PR

昨日いただいたコメント

​​昨日、このブログにいただいたコメントですが
とても嬉しかったので、本編で紹介させていただきます。
2年前にお世話になりました。アンダルです。
受講時の癖か2級合格後も毎日こちらのぞかせて頂いております。
今年、私の地元の市役所建築職の募集条件が緩和され、
2級建築士所持で受験できるようになっていました。
これはチャンスと即エントリー。先日見事合格することができました。
もし、あの時最端製図が無かったらこの結果は無かったと思います。
良い意味で人生変わりそうです。改めて感謝申し上げます。
業務上は1級が必要になってくるため、
今年か来年は学科の方お世話になりたいと思います。
その際はよろしくお願いします。
今冬は感染症の影響で大変な冬となりそうですね。
先生方、閲覧している皆様方、体には十分気を付けてお過ごしください。
このような連絡があると本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
新しい勤め先でも是非頑張ってください。
ご活躍を心よりお祈りしています。
kanna 足跡
​​