ニ級建築士 製図試験 PR

昨日の

書き込みでは、言いたい事が全部言えてないなあ。
なにか誤解を招くのじゃないかと、ちょっと心配になり補足です。
減点何点かを気にする必要はないと書いたものの、
優先順位を考える時に、減点の大きさを知っておく事は大事です。
プランまとまらないから柱抜いちゃえ、とか(そんな奴いない)
守る順位の高さはやはり知っておくべき事なのでしょうね。
添削生の方はそのアタリ理解して頂いてると思いますが。
残り一週間で、なんとか伝えられたらいいな。
というか、メルマガ全然発行してないし!!
ブログに移行してしまいました。。
残り一週間はメルマガも発行したいと思う今日この頃。
今日も練習がんばって下さい。
クリア