ニ級建築士 製図試験 PR

昨日は、

添削生の方が事務所に遊びに来てくれました。
散らかっている事務所で申し訳なかったです。 ショック
(この感じが逆に落ち着くと言ってくれる人もいるのですが、)
しかも彼女さんと一緒に来てくれました。
話をしていると彼女さんの献身的なサポートに感動!
彼氏のためにネットでいろいろ学校などを調べたり。
いろんな人達と情報を交換し合ったり
(最端製図.comをみつけてくれてありがとう スマイル )
調べた内容を彼氏に伝えているそうなんです。
線の描き方から、プランニングの方法までですよ。びっくり
「二級、受けてみたら合格するんじゃないですか」
思わず、言ってしまいました。
今年は落ちる事はできないですね。
んっ 今年は??? 
   
kannaでした 足跡