ニ級建築士 製図試験 PR

昨日はお疲れ様でした。

みなさんからの話を聞いていると、
今年の試験後の様子は昨年度とよく似た感じがします。
できなかった。いっぱい抜けがある。ミスしてしまった。
できなかったところの内容はさまざまですが、
自分が納得できる回答で提出した人はほとんどいないみたいです。
これは昨年度もそうでした。
でも、みなさんご承知の通り、この試験は半数の人が合格する試験です。
つまり今ダメだと思っている人の中でも、必ず何割かの人は合格します。
あまり悲観的に考えないようにしましょう。
特に最後まで描き上げた人は十分に可能性はありますので
必要以上に落ち込まないで下さいね。スマイル
kannaでした。 足跡