徒然なるままに PR

時をこえて~♪

小田和正さんの曲『愛になる』が流れている明治安田生命のCM

ご存知だと思います。

幸せそうな人が写っている写真が出てくるCMです。

このCMの写真、毎年一般募集しているんですよ。

 

テーマは

「あなたがいる しあわせ。」
家族のふれあい、夫婦やカップルの愛情、成人・結婚といった人生の節目のよろこび、
仲間や友人と頑張った感動・思い出など、“しあわせな瞬間(とき)”を撮った写真が対象。
家族、恋人、友人、人間と動物など、2人以上を撮影した写真。

となっています。

応募方法も簡単です。

写真もパソコンからデータで送るだけです。

 

自分の撮った写真や身内の写真がテレビに出るってすごいですよね。

私も以前応募したことがあるのですがダメでした。

またチャレンジしようと思います。

 

 

 

●マイハピネスフォトコンテスト公式HP●
http://www.my-happiness.com

スマホでも応募できます。

 

しあわせをテーマに写真を撮るって、

ちょっと素敵だと思います。

 

 

 

kanna 足跡