徒然なるままに PR

暑中お見舞い申し上げます。

200707301721000.jpg
ペンギンです。(たぶん)
暑さも本格的になってきましたね。雫
体調は崩れていませんか?
暑さで食欲が無くなったり、強すぎる冷房にやられたり、
図面の描きすぎで寝不足になったり、(まだいないかな。。。)
体調管理も試験対策のひとつです。
普段から心掛けて下さいね。ちなみに私は今絶好調です。大笑い
今日、届いていた封筒の中に、第一課題が2枚入っていました。
1枚目が11時間
2枚目が7時間
次は何時間でしょうね。 
3時間。
それはちょっと無理かも知れませんが、
描くごとに確実に短くなっていく事は間違いありません。
合格するためには、必ず通らなければならない道程です。
頑張って下さい。
ちなみに、初めの写真は添削生から頂いた暑中見舞いです。
ぺんぎんです。たぶん
ありがとうございます。 
kannaでした。 足跡
banner_04.gif