徒然なるままに PR

書籍のアイデア (2)

書籍のアイデア
学科のテキストに対してのアイデアだったのですが
製図のテキストにも波及しそうな感じになってきました。
製図のテキストも将来的にバージョンアップするかもしれません。
学科はバージョンアップではなく
新たなテキストを作る予定です。
年末年始は、
新たなテキストの目次を考えてくださいと宿題を出されております。スマイル
でもまだ
決定ではないんですよ。
もう少し具体的に形がまとまって
これなら売れると出版社の決断が出れば
正式に販売が決まり、本の作成に進むことになります。
企画やアイデアを出して(考えて)
それを形にしていく作業はとっても楽しいです。
またやりがいもあります。
そして
出来上がった時の達成感も大きいです。
今回こそ、年末年始はゆっくりするかな~と思っていたのですが
やっぱり、仕事をすることになりそうです。
あっ、でも
こたつに入りながらのんびりテレビを見る
ということも、しなくはないですよ。
それも
好きなことの1つですから。スマイル
kanna 足跡