徒然なるままに PR

最端とは

最も端、端とはエッジです。

つまり、最もエッジが効いている。

そんな意味を込めて、最端と名付けました。

 

最短、と間違える人がいますが、ちょっと違うんですよ。

確かに、最短という意味もいくらか込められていますが

それだけではないのが最端です。

 

早いもので来年で10年目

振り返ってみるとあっという間でしたが

とっても楽しく、また、やりがいを感じながら働く事ができました。

受講生のみなさまや周りの方々のおかげだと思っています。

とても感謝しています。

 

これからも

最端で勉強することができてよかった

そう思って頂けるような存在であり続けたいと思います。

 

 

 

kanna 足跡