ニ級建築士 製図試験 PR

最端エスキース・コードの感想

最端エスキース・コードの感想を今年の最端生に聞いてみました。

たくさんご意見を頂戴しましたので、シェアしたいと思います。

 

この本一つで他の参考書はいりません!
実戦より先に実践を磨くにすごく重宝し他の参考書はいりませんでした。
最端に出会えてよかったです(^^)  さく

 

最初の一冊でしたし、試験開始前の最後の一冊でしたし、いろいろと助けられました!
考え方を知り、注意点を復習するのは間違いなくこれです!  ぞの

「試験本番、この本に書いてある事思い出して助かりました(^^)」
んー、、
「試験本番、この本に書いてある事がすごく役に立ちました*\(^o^)/*」
んー。。(; ̄ェ ̄)
でもほんとそんな感じでした笑  みき

疑問に思った事のほとんどがこの本に載ってました。
価値ある一冊でした  yymy
 

『ついに資格学校を越えた一冊!』  
『学校では教えてくれないテクニック満載』 
『これぞ! 裏 二級建築士対策』 
などかな。ニューロン

 

『二級建築士を取るにはいくらかかるの?
資格学校だと〇〇万ぐらいかな? 
イエイエそんなに掛かりません!
まずは【最端エスキースコード】 
これ一冊で3360円(税込み)』
あかんかなぁ? osaruu3

 

強敵…に見える二級建築士製図試験が丸裸、;敵を知るにはまずこの本から!
全貌が全くわからない製図試験の漠然とした不安から、
この本を読んで救われました(^^) つりびと 

 

「エスキースの五輪書!」
読まずして、戦えません… sono 

もっと早くこの本に出会っていれば遠回りをしなくて済みました。
私のようにきっとあなたの疑問も解決してくれるでしょう。 あきら 
 

「資格学校で落ちこぼれだった自分がこの本に救われました。」
「資格学校では教えられない情報とコツ、そして愛情が詰まってます。」 ミー

「昨年この本を読んでおけば良かった!初回不合格者より」
なんてのはどおですかね?
本当にそう思っています。 koji

 

1、独学者の為の独学者の本
2、独学者のバイブル   kazu

この本には驚きです。他の追随を許さない合格へのノウハウが満載でした。あきら 

”製図試験の減点ポイントが全て記載してあります。
絶対合格したい人は必読!!” コバヤシ 
 

神無先生はのび太の私に戦い方を教えてくれた、ドラえもんのような先生です。ハタ 
 

「製図試験を受ける受験生は、読んで下さい。この本は良いです。」 Rストーン

「この本に出会えたことに感謝。(ずっとずっと気になっていたことが
あちこちに書かれてありました。)

かゆいところに手が届いてしまう本です!」 
なるほど!読めば衝撃の連続でした!  シナモン

どんなに努力しても、やり方をまちがえていたら合格はつかめない。
この本と神無先生が、わたしに戦い方を教えてくれました。
ちょっとクサかったかな…?
でも、本音です  ゆこ

独学で右も左も分からない私を、この本が救ってくれました。 tunatu

エスキースコードのおかげで製図の楽しさを知りました  fumita

製図受験生の必携バイブル!! tk

参考書はたくさん買いましたが、
結局このエスキース・コード1冊で十分でした。 tanisan
 

試験対策のエッセンスが全部詰まっていました!
初心者には最適だと思います。  hu

 

 番外編

”最端製図オリジナルテンプレートに救われました。製図時間激短縮!!” コバヤシ

 エスキースコードで印税にてご隠居を考えているのですか?神無先生?(笑)

 一番の衝撃は神無先生の名前が本名じゃなかった事です。あっ、これはカットで。

yymyさん < えーーーーーーっ!本名じゃないーーーーーーっ!?
知らなかった….  ニモ 

 

 

みなさんかなりひいき目だと思いますが

ありがとうございます。スマイル

 

 

 

kanna 足跡