徒然なるままに PR

最端製図.com h19年度キャラクターを募集します。

kantan03.gifかんたん      saitan02.gifさいたん


今年、テキストなどで活躍してくれた”かんたん”と”さいたん”です。
来年度のキャラクターはみなさんから募集したいと思います。
今作っているテキスト(エスキース・コード)から早速登場させますよ。
どんな表情でも構いません。
その顔に合ったコメント(吹き出しセリフ)をつけて登場させます。
基本的にはどんなイラストでもいいのですが、
出来れば、自分の似顔絵イラストを描いていただくと嬉しいです。
テキストはマイクロソフト”ワード”を使って書いているので
ワードで使用できる形式で、電子メールで添付ファイルとして送って下さい。
(紙に書いて、郵送でもOKです。)
キャラクターネームも忘れずにお願いします。
性格なんかも添えていただくと非常に嬉しいです。
本当は年明けに募集しようとしていたのですが、予定以上にテキストの作成が
進んできましたので、ちょっと早めに募ります。
みなさん楽しいイラストをお寄せ下さい。

kannaでした。 足跡