ニ級建築士 製図試験 PR

本日、更に10人の採点

建物出入り口に▲印を描いてない人

21/21になりました。

ちなみに、ちゃんと気が付きましたという人は、

メンバーズサイトにも一人もいないです。
ちなみに私以外です。。。

今後現れるのかどうか、、、

 

 

採点してて、ふと思ったこと

車椅子のタイヤの汚れを落とすスペースと

スロープの位置がずれている人が多いです。

あえてずらしているようにも思えます。

これは登り口に付けている方がいいですよ。

 

それから、

多目的スペースの椅子の数ですが、

2つとか3つというのが多いです。

数の指定はなかったですが、

ここは一応夫婦と子どもの分の椅子がほしかったと、

個人的には思います。

減点にはしていませんが。

 

 

 

 

kanna 足跡