ニ級建築士 製図試験 PR

本日発送分です。

20110610161507.jpg
これで後半戦から参戦の方の分は全てお送りした事になります。
お手元に届きましたら、
まずは用紙を取り出して平らな所に置いて下さい。
次に中身を確認して下さい。
エスキース・コードと伏図攻略テキスト
製図用紙10枚 エスキース用紙10枚
返信用封筒6枚 カルテ

以上が主な中身です。
もし日曜日中に届かない、もしくは、中身に不備がある場合は
すぐに連絡して下さい。
課題解説テキストと第一課題については
出来上がり次第お送りしますのでしばらくお待ち下さい。
予定では23日です。
下矢印スケジュール表
http://saitanseizu.com/schedule.htm
それまでに、エスキース・コードをじっくり読んでおきましょう。
あと、
メンバーズサイトのチェックもお願いします。
参考になる事がいっぱいあります。
前半戦からの方は、
来週、シンクロ模試と一緒にお送りします。
今日はこれから問題とテキスト作りです。
しばらく不眠不休で頑張ります。
うそです。
夜はしっかり寝てますよ。
からだ、こわしますからね。スマイル
kannaでした。 足跡