ニ級建築士 製図試験 PR

来年度より、自習コーナー設置します。

一番楽しみにしていた最後のオフィス家具が今日届きました。スマイル
ソファーを買ったのです。
これでほぼ新しい事務所の完成です。
以前にも少しお伝えしましたが、
この新事務所では、来年度より自習コーナーを設ける事にしました。
家で勉強するのもいいですが、たまには気分を変えて。
同じ志を持った人に会うと、モチベーションがあがるかも。上向き矢印
家では集中して勉強できない。わからん

理由は何でもOKです。お気軽にお越し下さい。
私は奥の方で仕事をしておりますが、
それはご了承下さい。
あと申し訳ないですが、募金のご協力をお願いしたいと思います。
自習可能な日をスケジュールに入れておきました。
http://saitanseizu.com/schedule.htm
曜日は主に水曜日と土日のいずれか1日
時間は13時から18時です。時計
利用される方は、前日までにメールなどでご連絡下さい。eメール
少しくらいでしたら、質問にも対応したいと思います。
よろしくお願いします。
kanna 足跡