ニ級建築士 製図試験 PR

来週の今頃

学科試験があと一週間になりました。
来週の今頃には試験の真っただ中ですね。
「絶対合格!」の呪文を唱え続けた方は、もう、不合格の事なんて頭にないはずですね。
合格した自分をイメージする事は大事です。
「落ちたらなんて言い訳しよう」なんて考えると、
そのイメージに引き寄せられるのですって。
怖いですね。
周りに宣言をし、それで受かる、って言うのが一番かっこいいです。
周りの人になんらメリットがなかったとしても、人をポジティブにさせます。
幸せは幸せを呼ぶ。
姑息にちんたら勉強して「全然勉強してないから」なんて言い訳はいいわけないでしょ?
(おやじギャグ)
そんな言葉、誰も聞きとうない。
そんな言い訳考えていること自体、お前はもう死んでいる
(おやじギャグ連発)。ですよ。
ですから、悔いのない勉強して下さい。
残り一週間のラストスパートは効きますから。
最後まであきらめないで下さい。
製図からの方、学科今年合格者はパワーみなぎってますよ。
だから、必ず一歩先を行っておくように。
油断は禁物。
クリア