ニ級建築士 製図試験 PR

東京直前講習会 開催決定

9月18日(月) 11:00より
国立オリンピック記念青少年総合センター(渋谷区)にて行います。
その他の地域のみなさんごめんなさい。(涙)
ちょっと時間を遅めにしたので、頑張って来れる人は来て下さい。
大阪からでもその日に行けるのです。
名古屋のみなさん、北陸の方、せっかくお声を掛けていただいたのに
期待に応える事が出来なくて申し訳ないです。
でも、もしよかったら大阪講習会に来て下さい。
今のところ島根県から来てくださる人もいます。
高知の人も検討してくれています。
遠方の人はちょっと割引にしようかな
(クリア先生には内緒で)
今年発足した最端製図.comですが、
みなさんのおかげでここまで来る事ができました。
本当にありがとうございます。
試験当日の最後の最後まで出来る限りの事をしていきたいと思います。
クリア先生からもますます激が入ると思います。
お尻叩かれ過ぎて腫れないように スマイル
kanna でした 足跡
banner_04.gif