ニ級建築士 製図試験 PR

模擬試験、今年も一般参加者を募集します。

今年の設計課題で行なう模擬試験です。

今年も一般参加者を募集致します。

自宅で取り組んで頂けます。(18日もしくは19日)

 

試験の流れ

1、問題と解答用紙が送られてくる。

2、試験に取り組み、答案を送る。

3、採点され、解説と一緒に戻ってくる。

こんな感じです。

 

どのくらいの実力があるのか

これを試して頂いてもいいですし、

今年の試験はどんな問題なのかな

もしくは、この試験の採点ってどんな感じでされるのかな

ということが知りたいだけでも結構です。

いずれにしても、今後の試験対策を行なっていくうえで

参考になると思いますし、効率よく学習を進めることができると思います。

 

お時間がある方、やってみようという方は是非チャレンジして下さい。

申し込みはこちらです。

http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi

 

挑戦、お待ちしています。スマイル

 

 

 

 

kanna 足跡