ニ級建築士 製図試験 PR

模擬試験行います。

ええっ、こんな時期から!?
という声が聞こえてきそうですが、
この6月に行うシンクロ模試は、前半戦添削講座の締めくくりとして行ってきました。
設計課題はその都度決めようと思っていたのですが、
せっかくなので、設計課題の発表を待って、今年の設計課題で行おう!
その方がいい、うんそうしよう。
という事で、この時期から模擬試験を行っています。
そして、またまたせっかくなので、ついでに前半戦添削生以外の人も参加できるようにしよう
という事で今に至っています。
あっ、もう1つありました。スマイル
今年から大阪事務所は広いところに引っ越してきました。
16人からちょっと無理をすれば20人の講習会をすることができます。
という訳で、事務所に来て頂いて、緊張感を味わいながら受けて頂く事も可能です。
さらに、
東京でも17日に行うことにしました。(神田にある貸事務所です)
どなたでも参加自由です。
今の時期に行うわけですから、ちゃんとできなくても大丈夫です。
今年の課題はどのような課題なのか、
試験はどのように採点されるのか、
ある程度知っておくと、今後の試験対策の方向性がより見えてくると思います。
今の自分はどれだけできなくて、できるようになるには何をすればいいのか。
これを確認して下さい。ひらめき
大阪もしくは、東京で受験される方は、
申し込み後、詳しい案内をメールにてお送りします。eメール
自宅受験の場合は、14日か15日に問題と製図用紙がお手元に届きます。
16日、もしくは17日に取り組んで、すぐに郵送して下さい。ポスト
採点結果と順位が返ってきます。ショック
このシンクロ模試が0点でも心配は要りません。
それからの頑張り次第で合格できます。
実際に合格した人がおられますから。
下矢印申込みはこちらから
http://www.saitanseizu.com/cgi-bin/s/order/frontpage.cgi
kanna 足跡