徒然なるままに PR

水の都 大阪

3月27日のブログ では、
卒業生のみなさま、ありがとうございました。
昨年のメンバーズサイトを思い出して、楽しかったです。
昨年のメンバーズサイトと言えば、
「かつめし」を食べる事が出来なかったのが、心残りです。うっしっし
(これはとある地方の方(Pさん)から、地域限定、期間限定のサークルKの
 かつめしを食べて感想を教えて下さいと言われた事から始まりました。
 ちなみにカツ丼って地域によって全然違うから面白いですね。
 お雑煮の話も盛り上がりました。
 一体、メンバーズサイトでは何をやっているのでしょうか、、、(・_・;) )

200803311117000.jpg
さいたん事務所の近くの公園では、桜がすっかり見頃になりました。
場所取りしている人もいましたが、今日はちょっと天気が心配です。
200803311112000.jpg
大阪では今年「水都大阪2009」というイベントが行なわれます。
アドバイザーとして、安藤忠雄さんが携わっていますよ。
先日天満橋で、この「八軒家浜」がオープンしました。
橋下知事さんと安藤さんがテープカットをしてました。
見に行けなくて残念。涙ぽろり
右に写っているのは、水上バス「アクラライナー」です。
水の上から大阪観光ができます。
ちなみに私はこの八軒家浜を通って事務所に通っていますよ。
なんか、ブログ書いている間に、すごくいい天気になってきました。大笑い
kannaでした。 足跡