ニ級建築士 製図試験 PR

水没(二級建築士には関係のない話です、その上、愚痴です。)

緩く締めていたペットボトルのキャップが、鞄の中ではずれて水浸しに。
携帯を取り出した時には断末魔の叫びを上げていました。(携帯の奴が)
ソフトバンクカウンターで、
「突然電源入らなくなったんですよね。」
と嘘をついてみましたが、
「水没されましたね」
うなだれる時間もなかったので、適当に買いました。
そしたら、作曲機能がついてなくて、
長年愛したスージーアンドザバンシーズの「香港ガーデン」が
入力できないと知り愕然。
それも、2年使わなければ端末が只にならない!(せこい!)
ダウンロードをしたことないし、
ていうか、どんな機能があるのか調べるアクティブさも持ち合わせず、
その上、レベルアップの解答例描いていたら、
首が回らなくなって、
つくづく、食い物の呪いは怖いな、と思いましたね。。
なんで、これ読んでる私のお知り合いの方。
メモリー飛んじゃってしまっちゃったので、
一度メールいただけたりするとありがたいっす。

おおやけな感じのブログを個人掲示板のようにして
すみませんでした
クリア