徒然なるままに PR

決断力

​​​​​​​​「決断力がありますよね。」
と、時々言われます。
が、自分ではあまりそうとは思っていないです。
誰でも、本当にそうだと思ったら、何でもすぐに決めると思うんですよね。
おそらく私は
迷うことをあまりしないのだと思います。
なぜ迷わないか、ですが
迷った時点で本気ではないんだなと、私は思っています。
本当にやりたいこととか、本当にほしいものがあれば
悩まずにやってたり手に入れています。
過去の経験より
なので、迷った時点ですぐにやめようと思えるんですよね。
あとは、
本当にやりたいことがたくさんあるので、
迷うことにまで時間が回せない、というのもあります。
それから
迷ってる時間がもったいない。
というのもあるかも。
やりたいことは、本当にそう思ったらすればいいし
ほしいものは、本当に手に入れたいと思ったら、その時手に入れればいいです。
その時を逃せば、二度と手に入らないかも。
それはあるかもしれませんが、
これ、期間限定という言葉に弱い人ですよね。
​​​​
その場合は、それよりもっと素敵なものに出会えますよ。
そう思うことにしています。。。
kanna 足跡
​​