ニ級建築士 製図試験 PR

添削が返ってきたら

同じ問題の解答例図面が同封されています。

その図面をよーく見て下さい。

そして、できれば同じように描いてみましょう。

更に、

わからない線などがありましたら質問して下さい。

 

ここまで出来たら完璧です。

次回の課題では、

かなりレベルアップされた図面が描けるようになっているはずです。

 

わからないところ、できない事は

出てきても全然OKです。

問題は、わからない事などをそのままにしておくことと

わからないことに気が付かない事

 

とりあえず前に進めば、いろんな壁が見えてきます。

それを、着実に乗り越えていって下さい。

 

そのうち、それが楽しくなってきます。

 

 

kanna 足跡