ニ級建築士 製図試験 PR

添削動画 (6)

添削動画をメンバーズ掲示板にアップしておきました。
取組みが済んだ方は見ておいてください。
添削動画では、
指摘事項の解説はもちろんなのですが
採点には影響しないかもしれないけど、こうした方がいいという点、
減点はされないけど、より良くなる解答、
この減点は合否に影響するのかしないのか、
このあたりも、
お伝えしていっています。
良くないとはわかっていても
それがどの程度良くないのか
把握していると安心できますよね。
学科試験は60点取ることが目標です。
40点分はできなくてもいいのです。
製図試験も同じです。満点を取る必要はありません。
でも、できなくてもいい部分
製図試験だとそれがどこかわからないですよね。
それを少しでも、講座の中でお伝えできればと思います。
引き続き、頑張っていきます。
よろしくお願いします。スマイル
kanna 足跡