ニ級建築士 製図試験 PR

添削生から頂いたメール

第一課題の添削図面をお送りしてから頂いたメールの一文です。
解題を読みました。
エスキスコードを読んだつもりになっていました。

同じような感想をよく頂きます。
でも、それでいいと思っています。
その事に気がついた事で、この試験対策は
今まで各駅停車に乗っていたのが、区間快速くらいのスピードに変わります。
(どうなんだろこの例え)
つまり効率が良くなると考えて下さい。
次の課題に取り組む時の意識が大きく変わるはずです。
そして、
次の壁にぶつかります。
それを乗り越えると、今度は快速電車が待っています。ダッシュ電車
壁に当たらないと
真の力は身に付いてきません。
kannaでした。 足跡