ニ級建築士 製図試験 PR

炭火串焼き&ワインバル Ebisu 高槻

今日はちょっとおしゃれなお店の紹介です。

「炭火串焼き&ワインバル Ebisu」 高槻

大阪は高槻(阪急高槻市駅から2分)にあるお店です。

http://r.gnavi.co.jp/8by6r9dr0000/  ぐるなび

私の名前、神無修二の紹介で来ましたー。 

と言えば、ビールワイングラスを一杯サービスしてくれると約束してくれました。

 

実は、私の高校時代の友達(クラブ仲間)が、今年の春オープンさせたお店なのです。

s_000q.jpg

お店の名前がEbisuとおしゃれなのですが、マスターの本名がえびすなんです。

ビールも、もちろんエビスです。

 

s_000r.jpg

お店の中の雰囲気もとってもいいですよ。

 

s_0012.jpg

長年、某有名やきとり屋さんでオーナー店長をしていたので串焼きは絶品です。

また、ソムリエの資格を持っていて、気軽に料理に合うワインを教えてくれます。

 

10957318_435812103255223_4690741528941025416_n.jpg

樽生のスパークリングワインです。赤と白があります。

なかなか珍しいです。

 

お近くの方、また、近くに用事で行く機会がある時は是非酔ってやって、

じゃなく、寄ってやって下さい。スマイル

 

 

 

kanna 足跡