徒然なるままに PR

発送大会 初日

後半戦の教材
本日、半分の発送を行ないました。
明日、残り半分の発送を行ないます。
教材が届きましたら
まずは中身の確認をしてください。
​何か問題がありましたら、連絡してください。​
それと
製図用紙を平らなところに置き直してください。
少し曲がりくせが付いていると思いますが
数日でなくなると思います。

それから
エスキース用紙の右下に書かれてある文章
これをノートか何かに写していただきたいと思います。
この文章は、何も感じない人もいるかもしれませんが
人によっては、とても重みを感じるかもしれません。
また、時間の経過によって感じ方が変わってくるかもしれません。
いずれにしても
一度何かに書いておいてください。
そして、時々見返していただければと思います。
よろしくお願いします。スマイル

kanna 足跡