徒然なるままに PR

真夏の夜の

昨日、事務所に来ていた女の子が今日も引き続き泊まりで練習だそうです。
かんな先生が付き合ってます。(二人とも、お疲れさま)
彼女は合格するでしょう。
合格しなければ許さないって感じです。
遠い人は、なかなか大阪まで来れないと思いますが、深夜バスなら安いらしいですよ。
でも、大勢来たらかんな先生は寝不足で死ぬけどね。
(私は帰って寝る)
そんなこんなで昨日(今日)は朝方、自転車飛ばして帰りましたが、
しんとした大阪の街は、人も少なくて気持ちよかったです。
私も迷える羊の一人です。
まだまだ、ガキです。
(意味不明の自己反省)
忙しい毎日の中で、こんな時間が少しでも持てたらいいなー。
結局、明後日の講習会は始発で当日会場入りになったので、
蕎麦屋情報は、もういいです!
(反応がなかったので少し寂しかった。)
オリンピックセンターの中で呑みます。いや、飲みます。(お茶)
クリア