徒然なるままに PR

秋ですね。

秋と言えば、何をするにもいい季節。

もちろん、その気になれば季節は関係ないですけど。

 

最近読んだ本で、

いつかやろうは結局やらない。

ということが書かれていました。

 

きちんと計画を立てている場合は別として、

私もこの意見に同感です。

でも、同時に

今やらない人って、本当にそれがやりたい事なのかな

って、割とやりたいことをやってきた私にとっては、そう思う部分があります。

 

本当にやりたかったら、

勝手に行動を起こしている、もしくは周囲が反対してもやろうとする。

こんな、経験ありますよね。

 

なので、本当にやりたくなったら、その時にやる。

という考えもあってもいいかもしれません。

 

その方が、

たくさんのエネルギーが充電されていると思います。

 

 

やりたいことが多すぎる人は、、、

 

端からやっているんでしょうね。

 

 

 

 

kanna 足跡