徒然なるままに PR

秘密の小部屋の秘密

fire fox順調に使ってます。
さいたんブログ以外は!
ご心配おかけしました。
で、今回試しにふつーの文字の色も変えてみてます。
今年から始めたメンバーズ掲示板は結構盛り上がっているんですが、
質問の答を書こうと思っているとすでにかんな解答が。
恐るべしかんな先生の敏捷力。
さすが体育系。(実話)
で、今、サイトリニューアルしかけてるんですがもう、
頭がHTMLでいっぱいになってしまったので散歩に出かけると、
友人にばったり出会い「やつれたんちゃう!」
と松坂級の直球ストレートを食らいました。
(注 私は野球には詳しくありません)
あのう、内容はそんなに変わらないので期待はしないで下さい。
でも、ひとつ新しいコンテンツ、
秘密の小部屋を作るつもりです!
中には本気で探してくれた人もいるという幻の秘密の小部屋。
ドラクエの太陽の石級の発見のしずらさ間違いなし!
私はこれが見つからなかったばかりに、
強くなり過ぎて最後の怪獣をあっという間に倒してしまった経験があります。
(時代が・・)
なんで、4月になったら探してみてね・・赤ハート
そんな暇があったら練習するわい!
(二期生の方々の声)
クリア