ニ級建築士 製図試験 PR

第一課題がたくさん返ってきてます。

毎日何通もの図面が事務局に届くようになって来ました。
みなさん頑張ってますね。
その中の1枚、コメント欄に
「最近製図が楽しく思える様になりました。」と書かれてありました。
なんともうれしい限りです。スマイル
今年こそは何としても!という決意を胸に、年初から頑張っている人です。
これまでにいくつもの質問を頂きました。
図面も人一倍描いていて、今の時点で既に3時間ちょっとで描きあげています。
できるようになると製図は楽しくなるんですよね。
一人でも多くの人にこの気持ちがわかってほしいです。
みなさん頑張って下さいね。
最端製図.comもますます頑張りますよ。
今日も引き続き添削です。大笑い
Kannaでした。 足跡
banner_04.gif