ニ級建築士 製図試験 PR

第三話 たくさんの質問

分りやすく答えてくださって有難うございました。
今のうちに少しでも不安材料を解消したいと思いまして
質問させていただきましたが、採点者側の考えが分って納得がいきました。
また、初歩的なことを質問するかもしれませんが、宜しくお願い致します。

初めの課題、第一課題を提出する前にたくさんの質問を頂きました。
質問を頂く度に、何が分からないのか、どこまで理解しているのかが
だんだん分かってきます。
そういう意味では質問をする事は非常に大切といえます。
頑張って勉強している、って事も伝わってきますしね。
それから、採点者側の考えをつかむという事も非常に重要です。
回答する方向性が見えやすくなるからです。
Senninさんは、その事を第一課題に取組む前につかんだみたいですね。
第一課題の到着が楽しみです。
ところが、
いくら待ってもSenninさんからの第一課題は届かなかったのです。
kannaでした。 足跡