ニ級建築士 製図試験 PR

第三課題の図面

アップしておきました。
しっかり見ておいて下さい。
第三課題が終わっている人は、
今日の便で第四課題をお送りしております。
これまでの復習をきちんと行って、
不安を無くしてから次の課題に取り組んで下さい。
添削講座も中盤から後半にかけては、
以前注意した事をもう一度コメントするような事が時々あります。
間違えたところはきちんと確認する事と、
分からない場合は、必ず質問する事。
そうすれば、1つの課題をこなすごとに
必ずステップアップしていきます。
時間内に作図が完成できるようになった人も
少しずつ増えてきましたよ。
その調子で頑張って下さい。スマイル
kannaでした。 足跡