ニ級建築士 製図試験 PR

第二課題

暦の上では春に突入しました。
寒い日が続くのもあと少しですね。
暖かくなるのは待ち遠しいですが
お鍋の季節が終わるのは
少しさみしい感じがしますね。
私だけでしょうか。スマイル
添削講座の方は、今週第二課題に入ります。
発送予定は9日となっています。
第二課題のタイトルですが
「レストラン併用住宅」(木造)
で行ないます。
レストラン併用住宅は
10年前の平成25年に行なわれています。
利用したことがない人はあまりいないと思いますので
何となく、雰囲気はわかると思います。
でも意外と
テーブルと椅子を配置してくださいと言われると
大きさや間隔に悩んだりします。
もしレストランに行く機会がありましたら
どんな感じになっているか
是非見ておいてください。スマイル
kanna 足跡