ニ級建築士 製図試験 PR

第二課題が

ぼちぼち届いております。
やはり2枚目の図面は、
1枚目と比べてとても内容がよくなっています。
伏図の理解も少しは深まった感じがします。
作図時間も、
かなり短縮されています。時計
すごい人で半分くらいになってますよ。
(元々が少し長かったですけどね。)
その中でも、一番の成果は、
これから何をしなければいけないかが、少し見えてきた事だと思います。
「やらなきゃいけない。」
そう思うと、自然に行動に移す事ができます。歩く人
「まだ大丈夫。」
本当に大丈夫だったらいいですけどね。OK
やり方や考え方が同じなら、
結果も同じになりますよ。
当たり前と言えば、当たり前の話かもしれませんが。
kannaでした。 足跡