ニ級建築士 製図試験 PR

第二課題の (2)

参考図面をアップしておきました。
いつも言っている事ですが、いいところもありますし悪いところもあります。
それぞれを参考にして下さい。
参考にして、自分のプランに活かして下さい。
第二課題ができている人は、次の第三課題を今日の便で発送しておきました。
もう一度、これまでの確認(復習)を行って、
できるだけ不安なものが無い状態で、第三課題に臨んで下さい。
同じミスをしているようでは、
第一課題と第二課題を行った意味がないと言えますよ。
復習をきちんと行えば、
1つ課題をこなすごとに確実にレベルアップしていきます。
頑張って下さいね。スマイル
kannaでした。 足跡