ニ級建築士 製図試験 PR

第六話 後半戦

お世話になっております。
もう昨日になってしまいましたが、第三課題のエスキース用紙と作図
そしてカルテを郵送しました。
毎回エスキースに四苦八苦しております。
本番だと考えると、もう何回失敗していることやら(^_^;)
泣き言を言っても始まりませんが、今回も大きな失敗を2ヵ所してしまいました。
添削された図面を待ちたいと思います。

このようなメールは課題ごとに毎回頂いていました。
図面と一緒にその課題の感想や質問などを頂くと、コメントがしやすくなります。
アドバイスもより的確にできるようになるのです。
最端製図.comの作図用紙にコメント欄が設けられているのはその為でもあります。
ライブでの講習会でコミュニケーションをとるのもいいですが、
通信でも十分コミュニケーションは図る事ができると思います。
時にはライブ講義以上に。
kannaでした。 足跡