徒然なるままに PR

答えは一つと思う勿れ

200607231231000.jpg
昨日アップするのを忘れていました。
井上靖記念館のではないですが、その機能図を基にしたプラン図です。
面積が決められていませんので、すぐに出来ますよね? ね?
これが正解ではないですよ。もっともっとたくさん(ほとんど無限に)
可能性は考えられますのでご注意。
一つ作って終わりにしない事。
ひとつの課題は少し条件を変えるだけで、いろいろ楽しむ事が出来ます。
”一粒で2度おいしい”?ってやつかな
若い人は知らないかな? うっしっし
建築士の問題は2度どころか3度も4度もおいしいのです。ウィンク
kanna でした 足跡
banner_04.gif みなさんよろしく!